SSブログ

くんせー毒見&ハヤシ焼き [よる]

がむばれ!そねっとぶろぐ
lyrics: Say-Z
きょーぅぅうも遅いぞ、そねっと・ぶろぐ
きょーぅぅうも重いぞ、そねっと・ぶろぐ

鯖・鯖・鯖でサーバーエラー
まったあげくにサーバーエラー

書いたテキスト、また消える・また消える
せっかく書いても、なくなるぞー・なくなるぞー

[サビ]
がんばってるのか?えす・しー・えぬ
がんばれ・がんばれ!えす・しー・えぬ
ユーザがいなくなるその前に

[※サビ繰り返し]

[ブリッジ]
S!(えす!)C!(しー!)N!(えぬ!)そねっと!(そねっと!)
S!(えす!)C!(しー!)N!(えぬ!)そねっと!(そねっと!)
ファイト!がむばれ!がっつだ!そねっとぶろぐ!!
ファイト!がむばれ!がっつだ!そねっとぶろぐ!!

[※サビ繰り返し]




【↓本題】

玉子はちょっと失敗。ゆで玉子の殻を剥くときに薄皮がとれなくって「ま、いっか」でいっちゃったら、その薄皮がメッチャ固くなっちった。
ウィンナーは美味え。
餃子もなかなか、独特の風味です。
蒲鉾はちくわよりも良かった。ハマりそう。
鶏レバーは絶品!




ホットドックに使ったパンはピザ生地を焼いたもの。ウィンナーはスモークウィンナー。
ケチャップはこれ。サラダに使ったマヨはこれ。両方ともオススメです。両方とももらい物です。

残りのハヤシにブロッコリーとチーズを乗せてオーブントースターで焼きました。




[※追記]
COIL Forever!!!!!!

COIL3

COIL3

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: インディペンデントレーベル
  • 発売日: 2003/03/01
  • メディア: CD


Wild Life

Wild Life

  • アーティスト: 鬼怒無月
  • 出版社/メーカー: ポリスター
  • 発売日: 2005/07/21
  • メディア: CD


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。